« 明日(9/14)は日曜学校の礼拝があります | トップページ | 明日(10/5)は伝道礼拝があります »

2014年10月 3日 (金)

9/27兵庫教区バザーに伊丹教会女性会が出店しました!

みなさんこんにちは!以前ブログにて紹介した兵庫教区クリスチャンセンターバザーは

盛況の中無事に終えることが出来ました(◎´∀`)ノ

Ss201410035_2


兵庫教区の様々な教会の人たちが協力して参加しているスペースや・・・

Ss201410034_2


教会によって手作り品や物品に特徴があり、みているだけでも楽しかったですhappy01

Ss201410032_2

伊丹教会女性会のスペースですが、正面から写真を撮り忘れてしまいましたsweat01
当日は品数が多く、急きょ、もう1ブースお借りする場面もありました。

伊丹教会の方々が心を込めて製作したエプロンやこどもの絵本鞄、上履き入れなど

お客さんが喜んで下さりうれしかったです(*^-^)

Ss201410033_2

バザーには手作り品以外にも、子どもの託児スペースや食べ物も販売していました。

地域の方々との出会いや、なかなか顔を合わせることのない教会同士の出会いを

これからも大切にしていきたいです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


sun

さて!次は11月3日(月)に伊丹教会バザーがあります。

これは隣接する二葉幼稚園と共催のバザーです。

こちらもぜひ遊びに来て下さいねhappy01

« 明日(9/14)は日曜学校の礼拝があります | トップページ | 明日(10/5)は伝道礼拝があります »

兵庫教区の集まり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857565/57572613

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27兵庫教区バザーに伊丹教会女性会が出店しました!:

« 明日(9/14)は日曜学校の礼拝があります | トップページ | 明日(10/5)は伝道礼拝があります »