« 9/27(土)兵庫教区クリスチャンセンターにてバザーがあります | トップページ | 9/27兵庫教区バザーに伊丹教会女性会が出店しました! »

2014年9月13日 (土)

明日(9/14)は日曜学校の礼拝があります

皆さんこんにちは(o^-^o)だんだんセミの鳴き声が小さくなり、

かわりに鈴虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。皆さんのお家の周りでは、

夜、鈴虫は鳴いていますか??notes

Ss20140913


明日は日曜学校の礼拝があります。

今月の礼拝では、聖書の有名人「ダビデ」の話をみんなで学んでいます。

小さな男の子ダビデが立派な王様になっていくお話しです。

礼拝後の活動は、

【幼小科】聖書カルタ

【中高科】聖書ゲーム

です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆さんの中には、3連休という人もいるかもしれません。

「せっかくのお休みなのに、どこにも行く所がない・・・(。>0<。)」という人!!

ぜひ教会で一緒に楽しく過ごしましょう(*^ω^*)ノ彡 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜学校スタッフ

« 9/27(土)兵庫教区クリスチャンセンターにてバザーがあります | トップページ | 9/27兵庫教区バザーに伊丹教会女性会が出店しました! »

日曜学校礼拝案内」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857565/57360224

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(9/14)は日曜学校の礼拝があります:

« 9/27(土)兵庫教区クリスチャンセンターにてバザーがあります | トップページ | 9/27兵庫教区バザーに伊丹教会女性会が出店しました! »