« 8/23日(土)夏のお楽しみ会のお知らせ | トップページ | 9/7(日)から活動が再開します »

2014年8月24日 (日)

2014年度夏のお楽しみ会報告

みなさんこんにちはsun

昨日は天候が不安でしたが、無事お楽しみ会をすることができました(*^-^)

お楽しみ会の報告ですnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

16:30ごろから集まり、みんなで流しそうめんをしました。

流れてくるそうめんにみんな大興奮sign03夢中でそうめんをすくう姿に

「え、○○ちゃん、そんなに食べられるsign02」と、大人がびっくりする場面もありました。

Ss201408231_2

20:00からは、お待ちかねの花火鑑賞happy01なんと、教会屋上からですlovely



Ss201408232_2


花火はバッチリみえましたshine中学生は携帯で写真を撮っていました。

上手くとれたかな??



Ss201408233_3


夏の楽しい思い出を作ることが出来て良かったですnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜学校スタッフ

« 8/23日(土)夏のお楽しみ会のお知らせ | トップページ | 9/7(日)から活動が再開します »

日曜学校報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1857565/57172016

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年度夏のお楽しみ会報告:

« 8/23日(土)夏のお楽しみ会のお知らせ | トップページ | 9/7(日)から活動が再開します »