« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月19日 (土)

明日(7/20)は日曜学校の礼拝があります

みなさんこんにちは!そろそろ学校が夏休みに入ってきたでしょうかsun

今日は伊丹教会に届いた素敵な写真を紹介しますo(*^▽^*)o

Photo

とても美しい夕焼け写真です。実は、この十字架は伊丹教会の十字架だそうですsign03

「自宅から見える伊丹教会の十字架がとても美しいので写真を撮りました」

というお手紙がついていました。

「一体、どこの方角から撮影したのだろう?!」「本当に伊丹教会?!」と、

教会の人たちの間で話題になっていますヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日は日曜日♪伊丹教会日曜学校が9:30からあります。

お話の担当は、伊丹教会の牧師先生です。活動は・・・

【幼小科】夕涼み会準備②(ボール投げを作ります)

【中高科】聖書研究

です(゚▽゚*)

2014年7月12日 (土)

明日(7/13)は日曜学校の礼拝があります

みなさんこんにちは♪(◎´∀`)ノ

昨日は金曜ロードショー夏休み企画で「となりのトトロ」が放送されました。

みなさんは観ましたか?ジブリ映画を観ると、夏が来たなーと思いますsun

映画と言えば、現在『ノア 約束の舟』という映画が公開中ですmovie

この映画のストーリーは聖書の有名な話が元になっています。

教会に来ている人、聖書に興味がある人におすすめですよo(*^▽^*)o

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

.

さて、明日7/13は日曜学校の礼拝があります。

明日の礼拝は式文を使った礼拝です。礼拝後の分級は・・・

【幼小科】夕涼み会の準備①

【中高科】聖書研究

です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

伊丹教会日曜学校スタッフ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »