« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

明日(2/23)は日曜学校の礼拝があります

皆さんこんにちは(o ̄∇ ̄)/冬季オリンピックは観ていますか?

連日のソチオリンピック観戦で寝不足の人も多いのではないでしょうか。

Vy3u1209_r


さて、明日は日曜学校の礼拝があります。

明日の礼拝の聖書箇所は、使徒言行録22章17-21節です。

(もし家に聖書がある人は、一度読んでみてください。パウロという人のお話です)

明日の活動は、段ボールキャタピラ競争です happy02

段ボールに入り競争をする、運動会などでおなじみのゲームです。:D)| ̄|_

寒い日が続いているので、つい温かな家でゴロゴロしがちですcatface

なので明日は寒さに負けず体を動かして過ごします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

伊丹教会日曜学校スタッフ

2014年2月16日 (日)

2/16日曜学校報告

皆さんこんにちは!今日はどのように過ごしましたか?

2/16の日曜学校の報告です。

.

Sdim1076_r


【礼拝】今日の礼拝は使徒言行録20章の内容でした。

苦しい中でも神様に祈りを捧げる大切さを教えていただきました。

【活動】今日の活動は聖書クイズをしました。

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

寒い日が続いています。

ニュースを見ていると、雪のために大変な思いをした人たちがたくさんいるそうです。

その人たちのためにお祈りしましょう。

また、みなさんも怪我や病気がないように過ごしてくださいね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2014年2月15日 (土)

明日(2/16)は日曜学校の礼拝があります

皆さんこんにちはhappy01先日は雪が降りましたねsnow

Sdim1244_r


.

.

さて、明日は日曜学校の礼拝がありますshinehappy02shine

明日の礼拝は式文を使った礼拝です。

礼拝後の活動では、聖書クイズを行います(*゚ー゚*)

.:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

寒い日が続いています。みなさんが体調を崩さずに過ごせますように。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

伊丹教会日曜学校スタッフ

2014年2月 9日 (日)

2/9日曜学校報告

皆さん、こんにちは!更新がすっかり遅れてしまいました・・・(;;;´Д`)

2月9日(日)9:30-10:30に行った日曜学校の報告です(o^-^o)

.

【礼拝】 礼拝のお話は牧師先生のお話でした。

【活動】 活動はバレンタインデーにちなんでチョコバナナを作りました。

バナナを溶かしたチョコレートに浸した後、カラースプレーや

砕いたポテトチップス(?!)を上からかけました。

2本食べる人もいて、みんなおなか一杯になりました(。・w・。 )

« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »